service

オフィスワーク
「事務パート派遣」

お問い合わせ
資料請求

週1日、1日3時間から、
業務内容&業務量に合わせ
即戦力となる派遣スタッフを派遣します。

「事務パート派遣」は、週3日勤務や1日5時間勤務などパートタイムの派遣活用のほか、
“ひと月のなかで業務の繁閑が激しい”“特定の曜日に仕事が集中する”など、
業務量の波に合わせて、派遣スタッフを配置できるサービスです。

フルタイムで1名雇用するほどではない業務量でも、最適なコストで無駄なく繁忙時の業務をサポート。
社員の負荷軽減はもとより、日常業務の効率化も図れます。

 

 

さらに、こんなメリットも!
「パートタイムの戦力化」「多様な働き方への対応」
「人材採用にかかる時間・コストの軽減」「優秀な女性社員の採用」など

「事務パート派遣」がさまざまな課題を解決します!

3つの特徴CHARACTERISTICS

01

必要な日数&時間のみ、
業務量に合わせた活用が可能

多様なライフスタイルを持つ主婦層を中心とした人材だからこそ、勤務時間の柔軟性が可能です。
週1日、1日3時間より貴社の業務量に合わせた人材を派遣・紹介します。

日数を選択して活用

毎月6日~7日、月末月初のみetc、週1日から勤務する日数を設定できます。

時間を選択して活用

9:30~15:30、9:00~13:00 etc、1日3時間から勤務する時間を設定できます。

期間を選択して活用

人材が不足する時期のみの期間限定の活用も可能です。
新規事業の立ち上げ期間、社員の産休育休期間の代替、年末調整や
確定申告時期などの人員対応にお勧めです。

02

スタッフは即戦力となる
キャリアママが中心

実務スキル・社会経験の豊富な人材が多数在籍しています。
年間所得を扶養枠内に抑えたい方や、ダブルワーカーも多数。
勤務条件が本人の希望に合っていれば、長期安定的な継続就業が望めます。

登録スタッフのプロフィール

名古屋市を中心に、愛知県・三重県・岐阜県における登録者数は8,000人以上。

03

人件費・採用費のコストダウンに貢献。
直接雇用への切り替えも可能

必要な時間と日数だけ人材配置できるため、無駄なコストがかからないうえ、
派遣コストも比較的安価に設定することができます。
あらかじめ設定したコストに合わせて派遣契約を検討することもできます。
また派遣として採用後、就労状況などから人物面・スキル面を見極めたうえで、
直接雇用に切り替えることも可能です。お気軽にご相談ください。

派遣スタッフ採用時のコスト例

対応業務 SERVICE

オフィスワーク全般の幅広い業務に対応可能。
下記以外の業務もお気軽にお問合せください。

一般事務

データ入力
書類作成
資料作成
スケジュール調整
電話・メール対応

経理事務

仕訳入力
請求・支払処理
売掛・買掛管理
資料作成
電話・メール対応

営業事務

データ入力
受発注業務
納期調整
契約書・請求書作成
電話・メール対応

人事労務事務

給与計算
保険関係手続き
入退社手続き
資料作成
電話・メール対応

秘書

アポイント調整
メール対応
各種手配
リサーチ業務
資料作成

クリエイティブ

WEBサイト更新
SNS運用サポート
画像修正
資料デザイン
翻訳

料金PRICE

ショート60

週15時間

¥123,000~/月

労働時間:60時間/月
対応時間:平日9:00~18:00のうちの3h~
契約期間:3ヶ月更新
※別途交通費・消費税

ロング100

週25時間

¥205,000~/月

実働時間:100時間/月
対応時間:平日9:00~18:00のうちの4h~
契約期間:3ヶ月更新
※別途交通費・消費税

OPTION

オプション

時間外勤務:25%増(8時間までは通常料金)
休日勤務:25%増
直接雇用転換:理論年収の30%~40%

人材サービスのご依頼・お問い合わせはこちら

サービス利用までの流れSTEP

最短、3営業日後に、
人材のご提案をさせていただきます。

  • flow01

    STEP 1

    お問い合わせ

    お問い合わせフォームまたはお電話にて、お気軽にお問い合わせください。
    TEL.052-203-4510
    [電話の受付時間 平日 9:00~18:00]

    お問い合わせフォーム

  • flow02

    STEP 2

    ご依頼内容の確認

    営業担当者が業務内容・就業条件などを伺い、最適な派遣サービスをご提案いたします。

  • flow03

    STEP 3

    派遣スタッフの選定

    ご依頼内容に最も適した派遣スタッフを選定いたします。

  • flow04

    STEP 4

    派遣開始

    派遣契約を締結し、貴社の指揮命令に基づいて派遣スタッフが業務を行います。
    派遣期間中は実働時間に応じた派遣料金をご負担いただきます。

  • flow05

    STEP 5

    定期フォロー

    営業担当者が定期的に貴社を訪問し、派遣スタッフの就業状況を確認。就業上における課題の早期発見・改善を行い、安定就業をサポートいたします。

よくあるご質問FAQ

お問い合わせCONTACT

以下のフォームに必要事項をご記入の上、ご送信ください。
内容を確認の上、1営業日以内に担当よりご連絡いたします。
お問い合わせはお電話でも承っております。

[ 電話の受付時間 平日9:00~18:00 ]

人材サービスの
ご依頼・お問い合わせはこちら