オフィスワーク
「テレワーク派遣」
即戦力となる派遣スタッフを
在宅ワークというスタイルで
活用することもできます。
貴社におけるオフィスワークや定型業務(ノンコア業務)を、エンプロのスタッフがテレワークにて行います。
働き方改革の一環、災害時などの危機対応といった観点からもテレワークの導入を検討している企業は増えています。
繁忙時における社員の負担軽減はもとより、テレワークならではのメリットも!
テレワーク派遣のメリット【その1】
「在宅なら働ける」という高スキル人材が確保できます。
豊富な経験と高いスキルを持ちながらも、
「出社」や「通勤」が壁となり就労できずにいる人材が、即戦力として貴社の業務をサポート!
テレワーク派遣のメリット【その2】
人が集まりにくい地域でも優秀な人材が採用できます。
テレワークにすることで人材確保にまつわる地域格差はなくなります。
人材確保が難しい地方エリアでも、都心部のマンパワーを経営に活かせます。
テレワーク派遣のメリット【その3】
緊急事態の際の事業継続対策にも。
予期せぬ自然災害や感染症の拡大など、社員が出社できなくなる事態への備えとして、
日頃から事業継続(BCP)のための体制を整えておくことができます。
3つの特徴CHARACTERISTICS
01
経験やスキルの高い人材を
採用できるチャンスが広がります
エンプロには、実務経験豊富なスタッフリソースが8000人以上!
通勤圏という枠がなくなることで、採用可能な人材候補は大きく広がります。
さらに、エンプロはここが違います!
- 登録者一人ひとりにテストや面接を実施ずみ
- スキルや実務経験のみならず人物面も重視
- 社会人経験+オフィスワークの実務経験が豊富
- 業務内容や勤務条件に応じた研修を段階的に実施
- 必要に応じて貴社内での対面打合せも調整可
- 派遣スタッフ複数人でチーム化することも可能
- 双方の希望により直接雇用への転換も可能
02
ワークスペースを確保する必要がなく、
人件費を抑えることもできます。
テレワークなら、オフィスが手狭でデスクに空きがなくても大丈夫。当社提供のPC等を使用する場合は、
パソコンなど備品の準備も必要ありません。人材の受け入れにまつわる費用が最小限に抑えられるうえ、
交通費もかからないので、経費のコストダウンにもつながります。
03
セキュリティーや
情報管理の対策も万全
テレワークを希望するスタッフには、事前に情報管理に関する研修を実施。
スタッフが使用するパソコンやネット環境に関しても、セキュリティー面で信頼度の高いNTTが
提供するデータレスPCを使用するなど万全の対策を講じています。
個人情報取り扱いの研修を実施するなどセキュリティー対策も徹底!
対応業務 SERVICE
クラウド上で作業できるような業務に向いています。
PC機器やネット環境、使用ソフトなどにより対応可能な業務が異なってきますので、お気軽にお問合せください。
一般事務
データ入力
書類作成
資料作成
スケジュール調整
電話・メール対応
経理事務
仕訳入力
請求・支払処理
売掛・買掛管理
資料作成
電話・メール対応
営業事務
データ入力
受発注業務
納期調整
契約書・請求書作成
電話・メール対応
人事労務事務
給与計算
保険関係手続き
入退社手続き
資料作成
電話・メール対応
秘書
アポイント調整
メール対応
各種手配
リサーチ業務
資料作成
営業事務
クリエイティブ
WEBサイト更新
SNS運用サポート
画像修正
資料デザイン
翻訳
料金PRICE
ショート60
週15時間
¥114,000~/月
労働時間:60時間/月
対応時間:平日9:00~18:00のうちの3h~
契約期間:3ヶ月更新
※別途交通費(対面業務が必要な場合)
※別途消費税
ロング100
週25時間
¥190,000~/月
労働時間:100時間/月
対応時間:平日9:00~18:00のうちの4h~
契約期間:3ヶ月更新
※別途交通費(対面業務が必要な場合)
※別途消費税
Option
オプション
時間外勤務:25%増(8時間までは通常料金)
休日勤務:25%増
直接雇用転換:理論年収の30%〜40%
テレワーク環境整備費(PC等):15,000円〜/月
人材サービスのご依頼・お問い合わせはこちら
サービス利用までの流れSTEP
最短、3営業日後に、
人材のご提案をさせていただきます。
-
STEP 1
お問い合わせ
お問い合わせフォームまたはお電話にて、お気軽にお問い合わせください。
TEL.052-203-4510
[電話の受付時間 平日 9:00~18:00]
お問い合わせフォーム -
STEP 2
ご依頼内容の確認
営業担当者が業務内容・就業条件などを伺い、最適な派遣サービスをご提案いたします。
-
STEP 3
派遣スタッフの選定
ご依頼内容に最も適した派遣スタッフを選定いたします。
-
STEP 4
派遣開始
派遣契約を締結し、貴社の指揮命令に基づいて派遣スタッフが業務を行います。
派遣期間中は実働時間に応じた派遣料金をご負担いただきます。
-
STEP 5
定期フォロー
営業担当者が定期的に貴社を訪問し、派遣スタッフの就業状況を確認。就業上における課題の早期発見・改善を行い、安定就業をサポートいたします。
※テレワーク派遣の場合は、オンラインまたはお電話での定期フォローとなります。