service

税理士・会計事務所
「会計パート派遣」

お問い合わせ
資料請求

即戦力となる派遣スタッフを
年末調整や確定申告時期など、
繁忙時も効率よく活用できます。

簿記の有資格者や経理・会計業務の実務経験者など、即戦力となる人材が
仕訳データ入力、日々の記帳作業や月次・年次決算処理など、
希望に応じて幅広い業務をサポートいたします。

おススメ活用例

期間を
選択して活用

年末調整や確定申告など繁忙期のみの期間限定の利用が可能です。

日数を
選択して活用

月末月初のみ、
毎週2日~3日 etc
週1日から勤務する日数を設定できます。

時間を
選択して活用

9:30~15:30、
9:00~13:00 etc
1日3時間から勤務する時間を設定できます。

正社員や
パート紹介可

直接雇用のご要望にもニーズに合った人材をご紹介します。人材紹介・紹介予定派遣も可能です。

直接雇用
転換が可能

派遣採用後、一緒に業務を行いながら、人物面・スキル面を見極めて直接雇用に切り替え可能です。

3つの特徴CHARACTERISTICS

01

会計・経理経験のある
信頼できる人材が多数

日次経理の経験や決算経験など様々な経験をお持ちの方が多数登録しています。

02

採用するまでの募集広告費の削減

求人誌やネットなど求人媒体に依頼する際にはコストが掛かりますが、採用までのコストを削減できます。

03

採用の手間や負担軽減

応募者の問合せや書類選考、選考者の絞り込みなどのプロセスが省けるため、
採用にかかる手間や時間を削減します。

対応業務 SERVICE

税理士事務所や会計事務所での業務に幅広く対応。
派遣スタッフに任せる業務を絞り込むことで、その業務に関するスキルの高い人材を効率よく活用することができます。

会計補助

会計データ入力
帳簿書類、決算書類の作成
各種申請書作成
給与計算等
電話・メール応対

巡回業務

帳簿、会計のチェック
帳簿作成、記帳方法の指導
お困りごとのヒアリング
個人の確定申告作成
税理士補助業務

繁忙期対応

会計データ入力
帳簿書類、決算書類の作成
各種申請書作成
給与計算等
電話・メール応対

料金PRICE

ショート60

週15時間

¥135,000~/月

実働時間:60時間/月
対応時間:平日9:00~18:00のうちの3h~
契約期間:3ヶ月更新
※別途交通費・消費税

ロング100

週25時間

¥225,000~/月

労働時間:100時間/月
対応時間:平日9:00~18:00のうちの4h~
契約期間:3ヶ月更新
※別途交通費・消費税

Option

オプション

時間外勤務:25%増(8時間までは通常料金)
休日勤務:25%増
直接雇用転換:理論年収の30%~40%

人材サービスのご依頼・お問い合わせはこちら

サービス利用までの流れSTEP

最短、3営業日後に、
人材のご提案をさせていただきます。

  • flow01

    STEP 1

    お問い合わせ

    お問い合わせフォームまたはお電話にて、お気軽にお問い合わせください。
    TEL.052-203-4510
    [電話の受付時間 平日 9:00~18:00]

    お問い合わせフォーム

  • flow02

    STEP 2

    ご依頼内容の確認

    営業担当者が業務内容・就業条件などを伺い、最適な派遣サービスをご提案いたします。

  • flow03

    STEP 3

    派遣スタッフの選定

    ご依頼内容に最も適した派遣スタッフを選定いたします。

  • flow04

    STEP 4

    派遣開始

    派遣契約を締結し、貴社の指揮命令に基づいて派遣スタッフが業務を行います。
    派遣期間中は実働時間に応じた派遣料金をご負担いただきます。

  • flow05

    STEP 5

    定期フォロー

    営業担当者が定期的に貴社を訪問し、派遣スタッフの就業状況を確認。就業上における課題の早期発見・改善を行い、安定就業をサポートいたします。

よくあるご質問FAQ

お問い合わせCONTACT

以下のフォームに必要事項をご記入の上、ご送信ください。
内容を確認の上、1営業日以内に担当よりご連絡いたします。
お問い合わせはお電話でも承っております。

[ 電話の受付時間 平日9:00~18:00 ]

人材サービスの
ご依頼・お問い合わせはこちら