ご登録から
お仕事開始までの流れ
派遣スタッフとしてお仕事をするためには、登録が必要となります。
ご来社登録
-
エンプロにご来社いただいて、情報の登録、担当コーディネーターによるお仕事紹介に向けての面談を行います。あなたにマッチしたお仕事を紹介するために、あなたのことを詳しくお聞かせください。
オリエンテーション お仕事紹介から就業までの流れ、福利厚生、派遣に関わる法律のご説明 ご面談 担当コーディネーターがこれまでのご職歴を確認させていただきます。
また、ご希望の職種や生活スタイルにあわせたお仕事についていただくため、詳しい条件等をお聞かせください。
※ご登録いただいた個人情報は責任を持って管理いたしますのでご安心ください。
お仕事のご案内
エンプロでは、Webサイトのお仕事情報もしくはお電話にて、お仕事にエントリーをいただいております。
※希望条件を満たすお仕事がなく紹介できない場合もありますので、ご了承ください。
お仕事決定
ご経験と希望条件がマッチすれば、あなたを派遣先企業へ紹介いたします。
打ち合わせと職場見学を経てあなたと当社の間で契約を結びます。
実際にお仕事が決定した後は、スムーズな就業をサポートする就業前研修であなたをしっかりサポートします。
お仕事開始
あなたはエンプロの社員です。ここからが本当のおつき合いの始まり。
スムーズに職場に馴染めるよう、営業担当とコーディネーターがあなたをしっかりサポートしていきます。
就業中は営業担当があなたの職場に定期的に訪問するので、お仕事上の悩みや問題をお気軽に相談できます。
派遣契約の終了が近づいたら契約更新の確認があり、契約終了が確定した場合は、就業先での経験や、仕事に関する希望を再度うかがった上で、引き続きあなたに合ったお仕事を紹介していきます。
お仕事のこと、スキルアップのことは、コーディネーターにいつでも相談できます。
エンプロは仕事を紹介するだけでなく、紹介した後もずっとあなたをサポートし、快適にお仕事できる環境をご用意します。